【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVD 銀魂2-9
山崎さんと新八くん
ジャケットは、まさかのジミーズ。
嬉しいけれど、意味わかんないよ。この投票。


内容は…

■第82話~第85話まで。
 神谷さん推薦の回とかハードボイルドとか入ってます。
■特製設定資料ブックレット第2弾
■3年Z組バージョンアナザージャケット
 この九ちゃんは反則だ!可愛すぎる。
■特製ジャケットサイズカード
■シーズンその弐(全13巻)全巻限定版購入者特典応募券⑨
■映像特典:第四期OP「かさなる影」のノンクレジット映像他

だ、そうです。

【2008/03/27 21:33】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DVD 銀魂2-8
ドSコンビ

ジャケットはドSコンビ。
この2人がくるのなら、ミツバ編の時が良かったなぁ。

ええと、内容は…

■第78話~第81話まで。
 柳生編おしまい。
■第七期ED「SIGNAL」の映像をメッセージカードにして、その中から1枚をランダムで封入!
■3年Z組バージョンアナザージャケット
 いつものTシャツ着た沖田さん
■特製ジャケットサイズカード
■シーズンその弐(全13巻)全巻限定版購入者特典応募券⑧
■映像特典:第七期ED「SIGNAL」のノンクレジット映像他

だ、そうです。
【2008/02/27 23:09】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真だけ置いて
20080203215459
放置しちゃってすみませぬ。
へこんだり落ち込んだりだらだらしたりアニメ見たり運転したりしてました。
要するに何もしてないんですけど。

ええと、写真は日曜日にいつものメンバーで、オタク巡りした時の。
この日はお腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
すごく楽しかったのでした。
なんだかすごく懐かしい話もしちゃったしね。
そうそう、ジャージのお師匠さん、家帰ってから思い出したよ。
思い出したら読みたくなってきちゃいますね。うずうず。


■銀魂アニメ3年目

さらっと言いましたねさらっと。
でもあーゆーぐだぐだの大好きです。
にしても、アニメスタッフさんは3年目嫌なのかな…とか心配になってしまいますね。
が、頑張ってくださ い・・・!

あとびっくりしたんですけど、
DVDジャケに山新がくるってマジですか!?
まさかのジミーズ(笑)
正直新八はもうジャケットには来ない思ってたので
もっさ嬉しいんです、けど。

・・・けども、

山崎は表紙にきちゃいかんだろ、銀魂的に…とか
局長とお妙さん、九ちゃんと東城、のような真っ当な組み合わせが見たい…とか
でもやっぱり新八嬉しい…とか
山新よりも沖新や九新の方が好きです!…とか

心の中で様々な葛藤が起こってます。
むおー!

・・・でもやっぱりここは素直に喜んでおこう。うへ。


あぁそれからSQですけども!
まだ入手しておりませぬorz

発売日にちゃんと本屋行ったんですけどね。
すでに一冊しか残ってなくて、
その一冊も皆に読まれてぼろぼろになってたものですから。
一応その場でソラティの読みきりだけ読んで、
ま、他でも買えるべ!とのうのうとしちょったら…(´;ω;`)
なんでうちの近所の本屋は悉くSQ品切れなんすか?チクショウ
【2008/02/08 19:00】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DVD 銀魂2-7
2-7

何故 この2人・・・!?( ゚д゚)ポカーン

ちょっと、意味わかんないですよね。
名コンビファン投票に、接点のない2人って。

でも、4巻でいい思いさせてもらったので、
文句言うのはやめときます。
名コンビ…めいこん び…? ぶつぶつ…


にしても、もう7巻とか。早いなぁ。
ええと、内容は…

■第74話~第77話まで。
 柳生編突入。
■特典オリジナルドラマCD第4弾
 「反省文なんか書いたところで何も変わることはないんですよ先生」
■3年Z組バージョンアナザージャケット
 弁当にマヨをかける土方さん
■特製ジャケットサイズカード
■全巻限定版購入者特典応募券⑦
■映像特典:第75話エンディングノンクレジット映像他

だ、そうです。

どらましーでー・・・そういえば、まだ1巻のやつ聞いてなかったです(;´Д`)
そっちから聞こかな。うん。
【2008/01/23 23:38】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あかん!
200712201811000.jpg
駄目だぁ!ごっさ緊張してきた・・・((((;゚Д゚))))
まだ何にも準備してなかったりしもしますが、まぁそれは置いといて。
大丈夫かな、自分。
一人で勝手にテンパりまくって、迷惑かけることは目に見えてるもの。
ごめんね、先に謝っとくね・・・!


■今日のアニメ銀魂。

泣かないわけがないのですよ。ちくしょう。

でも、原作読んだ時に、自分の中でもやもやしてたものが、
ちょっとは消化できたんでないかと思います。

次は年明け。あれを、やってしまうのか…!
まぁ、アニ銀にもう怖いものなんてありませんもんね。
楽しみにしてます。


■今日読んだの。

「月光ゲーム/有栖川有栖」
【2007/12/27 23:56】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
路上こわい。
20071225222948
あわやトラックと正面衝突ですよ。
あぁ恐ろしい。

えっと、写真はたぶん、中にてんこもりが入ってると思うんですけどね。
どうにも固くて開かないのです。困ったなー。


■今週の銀魂。

いい話でした。
まさか旧型がいようとは!
結構世渡り上手なイメージあったんだけど、
万事屋に馴染めてない銀さんにちょっと切なくもなりました。
まぁともかく、今がいちばんってことですね。
一年の締めが万事屋さんのお話でよかったなぁ。
ていうか最後に新八見れてよかった…!満足。


■結局ケーキ食べなかった。
クリスマスなのにー(´・ω・`)ショボーン
さみしいクリスマスですが、フランス兄さんのち祭り楽しめたから良いのです。
貴族様の恥じらいがたまらんです。
ぎりしゃも出てきてwktkが止まらんですたい。
とりあえず、にほんがひん剥かれるまで追いかけたいと思います。
フランス兄さんちょうがんばれ。


■今日読んだの。

「46番目の密室/有栖川有栖」
【2007/12/25 23:10】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごく 動揺している
200712131237000.jpg
■第85話「固ゆで卵は潰れない」

予想外の銀新に テレビの前でひとりで焦ってしもうた。
何あれ何なのあれ!
ちょっと、アニメスタッフさんを、いろいろと問い詰めたい。
どうゆうつもりだコンチクショーありがとう!

今日もよかったですねーアニメ。
あの、新八の顔に血が付くとことか!何故かどきどきしたよ。

親子トラップ、楽しみにしてたので、ちゃんとおもしろくてよかった(´∀`)
狐さんもよかったなぁ。最後はうるっときてしまいましたよ。
ハジもえらい可愛かったですね。
また出て欲しいけど、もう芙蓉編先やっちゃったもんなぁ。
再登場って確か芙蓉編でしたよ、ね?あれ?
他に出てくる話ってあったっけか?


次回はミツバ編。
う~ん…ちょっと不安です。
いや別に!アニメスタッフさんに不安があるわけではなく!
ミツバさんも好きなんですよ。好きだから、余計に…ねぇ。
見たいような、見たくないような。
だって、絶対泣いてしまう・・・。はぁ。


■「ぬらりひょんの褌」読みました。

おもしろかったー!笑っちゃったよもう。
いちばん可笑しかったのは、版元や媒体を超えた決めゼリフですよ。
あー可笑しい。

・・・笑っちゃったけど、でもやっぱり ちょっと寂しくなりますね。
関口君・・・京極堂に友人って言われてるよ…(´Д⊂ヽホロリ

榎さんは何がどうなってお父様の跡を継いだのか、大変興味深いですね。
老人榎さんなんて、全く想像つかないなぁ(笑)
【2007/12/13 23:48】 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


