【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなやつなんですよ。
名前 シャチナス

性別 おなごです。いちおう

生年月日 10月22日 

生息地 愛知県 いいとこよー。

家族構成 父 母 兄 兄 私 犬 鳥 の5人+2匹

性格 小心者、もんのすごく。

趣味 ひきこもること。

好きなもの 甘いもの全般。納豆。メガネ。銀魂。まるマ。
【2005/05/11 00:00】 プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついでにここについても。
☆ここはシャチナスの、とくに何もない日常をつらつら書いてるところです。
 メインと言い張ってる銀魂感想がさっぱりな状態なので、アニメの方の感想を頑張ってみようかなと思ってたりします。

★マンガのこととか多いです。知性の欠片もない文章ですが…。

☆一応いくつかカテゴリ分かれてますけど、ごたまぜになってたりもします。

★リンクフリーです。報告等いりませんが、していただくとシャチナスがいちいち喜びます。

☆人気blogランキングに参加してます。ぽちっと押していただけたら幸いです。

★カウンタ設置しました。キリ番踏んでも何も出ませんが…。報告等いりませんが、していただくと
 シャチナスがいちいち喜びます。

☆メルフォ置いてみました。お気軽に何でもどぞ。

★本棚も置いてみたよ。オタク丸出し…
【2005/05/11 00:00】 プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-) |
バナー
こんなん作ってみましたよ。

  • 200×40

  • おっきいの

  • 88×31

  • ちっこいの

    必ずお持ち帰りでお願いします。
    え?いりませんか、そうですか…。
    【2005/05/11 00:00】 プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-) |
    参加同盟
    無駄にいっぱい入ってます。
    more…
    【2005/05/11 00:00】 プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-) |
    | ホーム |


