【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへへへへ
ステキフリーアイコン達、いそいそとかっぱらってきましたよ!

  飛び出ます!  あるだろコンビニで買ってこい  ジャスタウェイに罪はない

かわいいvvv 銀ちゃんなんてバケツから飛び出るんですよ!

そしてこれは…!

  カウンタ2000を踏んで、いただいちゃいました。ワーイv
  キリ番、踏みまくちゃってマジスンマッセン!うひー


あかねさん、ありがとうございましたー 大好きでっす!
【2005/07/11 23:57】 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エリザベス祭り
ヅラへの愛があふれてた頃のエリザベス達。今週号のエリーにはびっくりでした。



 ←こんな人見なかった?






 おーう新入りか?






 飛びます飛びます



ついでに。まるまるごはんですよのごはん、拍手Ver.も。




 ぱちぱちぱちっ…!




すべてあかねさんからいただきましたーv
【2005/05/20 09:57】 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新作でおじゃる
うぎゃー!!あかねさんのところでもらってきました「まるまるごはんですよのごはん」アイコンです。
図々しくもリクエストなんてしてしまいました。


見てコレェェェェ!!!



 しょっぱそう…!




ごはんですよのこんもり感がたまりません!ステキ!



 祝777HIT


こっちは私が777を踏んでしまったので、恐れ多くもシャチナスver.で作ってもらったものです



調子に乗って拍手ボタンなんかにしちゃいましたスンマッセン!
うひー幸せすぎて怖いです。ありがとうございましたーvvv
【2005/05/11 22:31】 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |


