【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新刊

届いた~

彩雲国は厚みがありますね。
【2011/05/31 22:59】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
まったり


なんだかずいぶん久しぶりな気がする、オタク的な集い。
おれぱら小野さん見てみんなで笑いましたよ。
誰に見せても笑顔になるって、凄いことだと思います、小野さん!

いつも引き際がわからないのよね/(^O^)\
家帰ってから、浩史ばっかり見ちゃって申し訳なかったと思う…次は自重する。たぶん。
【2011/05/14 23:21】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
べーやん可愛い((´ω`*´ω`))

3日前にメイトで見てちょう悩むが買わない

家帰ってアザゼルさんのラジオ聞く

浩史さんがマグカップもらって嬉しそう可愛い

欲しくなる

また行くー!



すごい二度手間でしたけども!
でもそのおかげで楽しい思いできたので、結果オーライですよ\(^O^)/
【2011/05/13 23:20】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
金曜の夜はメイトに集合

仕事終わりにアザゼルさんのマグカップ買いにメイトに行ったら、
たまたま名古屋クラスタさんみんな来ててデニーズでご飯\(^O^)/

ついったーって、こういうとこすごいなぁ…!
仕事終わりに浩史の話が出来る幸せ、ぷらいすれす。
【2011/05/13 21:10】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっぱい歩いた!



フォロワーさんと一緒にランチしてきたーん(^///^)
4LOぶりの再会なので話も尽きず…楽しかった~!

次はかみゆの8月か…遠いなぁ(;∀;)


夜からはコンパだったのですが…まぁ、お金と時間を無駄にしたよね/(^O^)\
【2011/05/10 23:35】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
20110504


小野くんお誕生日おめでと~゚+。(・∀・)。+゚
33歳めでたいね!

しかも今年はイベントで生でお祝いしたんだよな…((´ω`*´ω`))うるっ
【2011/05/04 22:34】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
念願の鑑賞会




どうしてもDVD鑑賞会がしたくて、必死で場所探しました\(^O^)/
念願の鑑賞会ですよ…!

小野さんの誕生日前日ということで、フォロワーさんが買ってきてくれたデザート食べつつ、
7時間ほどぶっ続けで見ましたよ^q^
ちょう楽しかった…!
今度は名古屋クラスタさんみんなでやりたいなぁ。
【2011/05/03 23:10】 ケータイから | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


